top of page

<瞑想WS>ただニュートラルに流れる瞑想

秋分の瞑想



9月23日は秋分瞑想ワークショップでした。 秋分ということもあり、ニュートラルな静かな瞑想ワークを行いました。


深い早い呼吸法なども普段は行いますが、今日は静かにただひたすらリラックスをすることを意識しました。


ゆったりと仰向けになり、演奏する倍音楽器の音を聞いてもらうというもの。


そんな穏やかな瞑想ですが、涙を流す方、手がビンビン痺れてくる方など、内側からのリリースがグングンと来る瞑想でした。


秋分の中立なエネルギーのもと、穏やかな瞑想の日となりました。




瞑想ワークショップのご感想



澄んだエネルギーで淡々と自分の内面をクリアリングにすることができました。

特別な日に瞑想ワークに参加できてよかったです。信頼、安心ができる場を作っていただけたからこそ深く入れました。


瞑想会に参加してから、日常がうまく回り始めました。





ワークショップ 瞑想会情報 2019年10月22日(祝) 瞑想ワークショップ 【ただいまご参加受付中!】




東京都内でアカシックリーディング対面セッション 遠隔WEBセッションで全国に対応中

 ◆スピリチュアルセッション・アカシックリーディングVayu 各メニューリンクへ TOPへ→Click!ご予約ページはこちら!

bottom of page