top of page

久しぶりのリアル瞑想会実施報告

先日久しぶりの瞑想会を実施しました。

コロナ渦になってから初めてのリアルイベント。



参加された方々から多くの感想が寄せられました。





楽器と写真を組み合わせた空間で行われた瞑想により、参加者は深いリラックス状態に導かれ、自分の内面や過去を振り返ることができたという声がありました。また、子宮から宇宙空間への旅や細胞からのデトックス効果による深い瞑想を経験した方もいらっしゃいました。


参加者たちはお互いに協力し合い、自然の中で素晴らしい音と振動を生み出し、オンラインでは味わえない特別な体験を共有しました。今後も、楽しいイベントを開催していく予定であるとのことです。


命を奏でる瞑想会は、参加者が日常のストレスから解放されることができ、多くの方々に好評をいただいた素晴らしいイベントとなりました。


今後も、さまざまなイベントを通じて人々が心身ともにリフレッシュできる機会を提供していこうと思います。




Commentaires


bottom of page