top of page

(イベント実施報告)過去生に繋がる動画瞑想会〜アカシックリーディング東京

過去生を自分自身で感じてみたくありませんか?



占いやリーディング、アカシックリーディングなどで「あなたの過去生は○○です!」と言われた経験はありませんか?

そこで納得する人もいますが、いまいちしっくりきているのかわからない・・・。

そんな時は自分でつながってしまうのが早いです。



旅で過去生につながる



私は今まで、インド(5回)・ネパール・カンボジア(2回)・バリ島など東南アジアを旅することで自分の過去生を垣間見たことが多くありました。

そうやって、自分という存在に気づいていきました。

過去生に気づく動画瞑想会



自分の今までの旅の動画を編集してインド、チベット、仏教などの過去生の部分を思い出すために実施しました。

じっ〜と集中力を持って20分間、呼吸のリズムとともに映像を見ているだけなのですが、

いったこともない場所なのですが「なんだか懐かしい」といった感覚が込み上げてくるようです。



夢を見ていたような、あっという間の20分間

動画瞑想は臨場感が伴います。

実際に自分が体験していたかのような感覚になります。

瞑想が苦手な方も、動画瞑想であれば長い時間集中力を持続し、自分の中の気づきを得ることができるでしょう!

動画に力を入れて、これからも皆様の中の光を解き・放つお手伝いをさせていただければと思います。

bottom of page