top of page

ご連絡&Newお客様のご感想&3、4月週末スケジュール


●ご連絡3月20日〜3月23日まで連絡不通のお知らせ

3月20日(火)〜3月23日(金)までの期間、泊まりがけで瞑想のトレーニングに行くため、連絡が取れなくなります。ご返信など3月24日より順次対応再開いたします。

●さらにお客様のご感想いただきました。


「自分のミッションや過去世、パートナーを」
(神奈川県 女性 30代)

初めてのセッションでしたが、自分のミッションや過去世、パートナーとの過去世からのつながりや、自分に合う仕事など幅広く見ていただき本当に良かったです。自分の過去世、現世でのミッションについては何となく思っていたこととあっていたのでやっぱりなと思いました。 この度はありがとうございました。

 

この度はセッションありがとうございました。

現代社会では自分の使命、目的というものはどうしても忘れがちになってしまいます。

「・・・これで稼げるのか? これをやったら周りはどう思うか?」など社会システムや周りに自分を合わせて忘れてしまっています。しかし、違和感は消えません。

まずそこに気づいて、思い出すということで人生の違和感が減っていきます。周りの声も気にならなくなってきます。人と繋がることに躊躇がなくなり多くの人と繋がって、お金も呼び込めるようになります。

結局、自分を堰き止めていたものは自分だったんです。

●3月、4月の週末セッションスケジュール


3/25(日)19:30以降開始

3/31(土)午後

4/8(日)

4/14(土)

他、平日も受付中!

以降の日程もご希望あればおっしゃてください。

●セッションメニュー

◆対象:

アカシックリーディングセッション60分コース

対面セッションor Skypeセッション(Skype以外のビデオ通話も対応いたします)

・60分コース 正規価格8,000円(込) 

→限定特別価格5,000円(込)

◆日時:

予約可能日時を予約フォームに記載させていただきますので、その中よりお選びください。

◆セッション場所

今回の限定セッションは東京都内の田町駅・五反田駅近くでのレンタルルーム・カフェなどでセッションを行う予定です。(セッション場所の空き状況によりましては近郊の場所となる可能性もございます)

●新WEBページのお知らせ

アカシックレコードリーディングVayuの新WEBページが出来上がりました。

こちらのページも並行して運営してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。


bottom of page