top of page

Newお客様のご感想&3、4月週末スケジュール


●さらにお客様のご感想いただきました。


「自分が以前からうすうす感じていたことを指摘?されて・・・やっぱりな。」
(匿名ご希望)

過去になんどか他のスピリチュアル系のセッションや占い的なものを受けたことがあります。いいことしか言われたことがなく、懐疑的でした。

アカシックレコードは以前から興味があり、一度セッションは受けてみたいなと考えていました。柿谷さんのウェブページが一番しっくりした感じがしたので受けてみました。 自分の頭の中が、カオス状態で何を聞きたいのかもぼやけた感じでのセッションでした。多分柿谷さんもやりにくかったかな、、、と思います(すいません)。自分が以前からうすうす感じていたことを指摘?されて・・・やっぱりな、、、という思いは受けました。 これから先のことは今までとは違うアプローチで考えないといけない時期にきていると感じていたところでのセッションでしたが、そのことを的確に言われて、少し悩みが増えましたが(笑)、柿谷さんが発した言葉を反芻しながら注意深く自分と他者との関わり方を見ていこうかな、という気になりました。 ありがとうございます。​

 

この度はセッションありがとうございました。

アカシックリーディングは、今まで自分では見えなかった葛藤にフォーカスすることとなります。葛藤を認めないうちはなかなか葛藤は消えません。

しかし、葛藤があるということを知り、認識することが葛藤を解放する第一手段です。

●3月、4月の週末セッションスケジュール


3/17(土)

3/18(日)

3/25(日)18:30以降開始

3/31(土)午後

4/8(日)

4/14

4/15

以降の日程もご希望あればおっしゃてください。

●セッションメニュー

◆対象:

アカシックリーディングセッション60分コース

対面セッションor Skypeセッション(Skype以外のビデオ通話も対応いたします)

・60分コース 正規価格8,000円(込) 

→限定特別価格5,000円(込)

◆日時:

予約可能日時を予約フォームに記載させていただきますので、その中よりお選びください。

◆セッション場所

今回の限定セッションは東京都内の田町駅・五反田駅近くでのレンタルルーム・カフェなどでセッションを行う予定です。(セッション場所の空き状況によりましては近郊の場所となる可能性もございます)


bottom of page