top of page

【New 感想いただきました】アカシックレコードリーディングセッション


先日、東京でのセッションを受けていただいた方よりアカシックレコードリーディング の感想をいただきました。

 

『全てが納得できる答え』

・匿名ご希望

◆色々と質問に答えてくださり、全てが自分で納得できる答えでした。

悩み事についても自分自身をせめている状態であること、ダメだったらやめてもいいと選択することもありなんだなと楽になれました。

アファメーションもこれから実践していこうと素直に思えました。

旦那や娘との前世での関わりも聞けてよかったです。

アドバイスいただいたように他人の目を気にせず、自分の個性をもっと出していきたいと思います。

ありがとうございました。

 

ご感想、ありがとうございます!

セッションでは、その方のアカシックレコードから情報を読み、お伝えいたします。

クライアント様ごとに異なる魂の特性のテーマなどから、それぞれの情報をお答えいたします。

Vayuでは、東京・神奈川を中心にアカシックレコードリーディングセッションを行っております。


bottom of page