top of page

【New 感想いただきました】アカシックレコードリーディング


先日セッションを受けていただいた方よりアカシックレコードリーディング の感想をいただきました。

 

『求めていたものはそれです!』

神奈川県 男性 50代

◆柿谷さんのアカシックレコードリーディングは2回目です。 今回は、アカシックで経営する会社を見てもらうことをメインとしました。 どの会社と付き合ったらいいか、どの話に乗るべきか、それは自分の人生のミッションと合致しているかなど・・・。 どれも的確で的を得た答えでした。 他にも健康に関してなどもお答えいただき、迷っていた部分が解消されました。 失礼かもしれませんが、以前2年前にリーディングを受けさせていただいた時よりも柿谷さんのリーディングは進化していたと感じました。 とても為になりました。ありがとうございました。

 

ご感想、ありがとうございます。

経営者の方の選択のヘルプになり、大変ありがたいです。

しかしフォーカスしたのは売上よりも、それがクライアント様の本当に進みたい方向なのかということです。

たとえお金が入ってきても、それが不本意な仕事であれば願望を叶えたとは言えません。

Vayuでは、東京・神奈川を中心にアカシックレコードリーディング セッションを行っております。


bottom of page