top of page

【New 感想いただきました】アカシックレコードリーディング



先日セッションを受けていただいた方よりアカシックレコードリーディング の感想をいただきました。

 

「家族の事、経営している会社の事業のことなど幅広く聞かせていただきました。」

東京都 男性 40代のお客様

◆家族の事や、自分が経営している会社の事業のことなど、幅広く聞かせていただきました。

柿谷さんのアカシックリーディングは明晰で目から鱗でした。 自分の悩みの解決の方向性をアカシックリーディングで冷静に見ることが出来大満足でした。

 

ご感想、ありがとうございます!

家族と経営、家族と仕事というのは一見別のことのように見えて、同じことだったりします。 その二つが密接にリンクしてエネルギーとして周り出します。

完全に別の分離したことではありません。


Vayuでは、東京・神奈川を中心にアカシックレコードリーディング セッションを行っております。


bottom of page