top of page

自分の側面は一つではない。アカシックリーディングご感想


アカシックリーディングvayuの柿谷です。

先日、アカシックリーディングを受けられたお客様のご感想をいただきました。

『いろんな側面から自分を知ることが出来た』

 

東京都 女性 40代のお客様より(Menu:アカシックリーディング遠隔Skypeセッション)

◆初めてSkypeでアカシックリーディングセッションを受けました。

質問に対しての答えが的確であり、無駄がなく、性格や才能、得意なことなど、納得する事ばかりで、いろんな側面から自分を知ることが出来ました。

特に自分は地に足が着いていないような感覚がずっとあり、それを伺ったところ考えの癖なども指摘していただき、目が覚めたような気持ちです。

質問に対する回答が素早いので、アカシックリーディングセッションは1時間でしたがたくさん聞くことが出来ました。

 

その際はSkypeでのセッションありがとうございました。

自分で自分のことを見るのは非常に難しいところです。

自分が認識している以上にもっとたくさんの可能性があります。

お伝えしたことが府に落ちたなら、また違った自分でこれからを過ごされる。

それはとても新鮮な時間となることでしょう。

アカシックレコードの情報から自分を知るお手伝いをアカシックリーディングは行なっております。

東京都内でアカシック対面セッション 遠隔WEBセッションで全国に対応中

◆スピリチュアルセッション・アカシックリーディングVayu 各メニューリンクへ

 


bottom of page