top of page

感情の原因をアカシックリーディングで知る。




アカシックリーディングvayuの柿谷です。

先日、アカシックリーディングを受けられたお客様のご感想をいただきました。



 

【福岡県 女性 40代】のお客様よりアカシックリーディングセッションのご感想

(Menu:アカシックリーディング遠隔Skypeセッション)

◆1、2年前からアカシックリーディングに興味をもっていたのですが、本日、念願叶ってセッションができました!

柿谷さんは、優しくて爽やかな印象でしたので、安心して質問できました。

一問一答形式のやり取りが私には合っていたようで、相性が良いと感じました。

どんどん質問ができるので楽しかったです。

幅広く色んなジャンルの質問をしたのですが、私に理解できるように、丁寧にリーディング内容を教えていただきました。

いつも感じる気持ちはココからきてるのか!なるほど!明確な答えに驚きと嬉しさの連続でした。


質問を5つほど用意したのですが、スムーズにセッションが出来たので良かったです。

引かれたらどうしようと思った質問もありましたが、先生は淡々とリーディングしてくださるので、質問しやすかったです。

また、ご縁がありましたらセッション宜しくお願いいたします!ありがとうございました。


こちらこそありがとうございました!

自分がなぜそういった感情を抱くのか、そしてなぜそれを選択しているのか。

その原因がアカシックレコードの情報からわかり、今後の選択に明晰性が生まれていきます。

つまり自分が望んでいるものが何かがわかり、自分が選ぶべきものが何かがわかることに繋がります。

自分で自分を操縦できるようになります。


 

アカシックレコードの情報から自分を知るお手伝いをアカシックリーディングは行なっております。

東京都内でアカシック対面セッション 遠隔WEBセッションで全国に対応中

 ◆スピリチュアルセッション・アカシックリーディングVayu 各メニューリンクへ 





bottom of page