top of page

【アカシックリーディングお客様の感想より】最高の自分になっていくために背中を押していただけたことに感謝です。




 

お客様のご感想より引用:

『セッションでは、ありがとうございました。

あまりにも急に日時等も決まった事にも何かあるんだろうなと思いました。

あっという間の一時間でもっと時間が欲しくもっと聞きたかったことが多くありました。

セッションで伝えていただいた内容は初めからドキリとすることだったり、ヤッパリと言うことばかりでした。

私なんて、まだまだと言う思い癖からくる石橋を叩き過ぎる点はに気を付けて行こうと思いました。

また、いただいたアドバイスも忘れ実行していこうと思います。

最高の自分になっていくために背中を押していただけたことに感謝です。ありがとうございました。』

​​


 


最高の自分ってなんだろう?


『最高の自分』といって感じるのは、妨げや制限をなくしたときに、ただ自分でいるということだけです。

つまり無理に頑張る必要もなければ、

自分を奮い立たせる必要もなければ、

誰かの承認を得る必要もない。

ただ「恐れ」や「不安」など自分の最高を妨げるものをひとつづつ気づいて、リリースしていく。

それだけなんですが、それが難しかったりします。

でもポイントは、本当にシンプルで気合いを入れるんじゃなくて、

気合いが自然と入る感覚です。




アカシックリーディングVayuは、東京都内、神奈川県に加え、遠隔セッションでアカシックリーディングセッションを行なっております。


 ◆スピリチュアルセッション・アカシックリーディングVayu 各メニューリンクへ 





bottom of page