top of page

【開催レポート】瞑想呼吸&ヒーリングワークショップ



9/22瞑想会・開催レポート

2018年9月22日に瞑想呼吸&ヒーリングワークショップを東京・五反田にて開催いたしました。



●当日のメニュー

当日のメニューといたしまして、簡単にご説明しますと

今日の肉体の瞑想スワイショウ完全呼吸法比率呼吸ホロトロピック・ブリージングエーテル体のヒーリング(ペアワーク)チャクラバランス(ペアワーク) と6時間にも及ぶ長丁場をお付き合いいただきました。

主催者側の意図としましては、

前半のホロトロピック・ブリージングで葛藤の解放と波動の上昇。

波動高いまま、後半のヒーリングワークという流れでした。


●瞑想もヒーリング、ヒーリングは瞑想やリーディング

参加者様が常々おっしゃっていたことは、

瞑想もヒーリングもリーディングも区別がないということでした。

瞑想しながら自分が癒されていくのがわかったと言いますし、

ヒーリングしながら変性意識に入り、クライアントの情報が入ってくるのです。

それらのことに大きな区別はありません。

その状態と能力をどういった意図で使うかです。


●瞑想ワークショップのご感想



●30代女性のお客様

「過去生からのブロック、抵抗感が解消されました。 ホロトロピックブリージング 、レイキヒーリング、コンプリートブレス、スワイショウがとても良かったです。 皆でやれてすごく楽しかったです。」


●30代女性のお客様

 「解消されたものは、自分の生存に対する恐れを自覚してて、それを手放せたことです。 ホロトロピックは2回目ですが、1回目の時とまた全然違う効果で驚いています。」


●40代男性のお客様

 「ホロトロピック、期待以上でした。ありがとうございました。」


 ●20代男性のお客様

「ホロトロピックブリージングを通じて、自分が思った以上に感情を押さえ込んでいたことが分かりました。 『生きる善び』を身をもって体現していくのが自分の道なのだと感じました。」


●50代女性のお客様

 「とても貴重な体験をありがとうございました。 6時間があっという間でした。とても楽しく、とても癒されました。ありがとうございました。」


 ●40代女性のお客様

「・ありのままにひとまず受け止める事。判断分析にハマるループに気づく事。 ・ヒーリングは幸せな時間でした。機会を作ってやっていきたいと思いました。 ・ホロトロはくっきりしたした思いや、体験が腑に落ちた感じ、願いが出てきた鮮烈な体験でした。50分もできてよかったです! ・参加できて良かったです。感謝。」




●意図が結果を産んだという結果

ホロトロピックブリージングのような激しい呼吸法を長い時間、集中を切らさずに行う真摯な姿勢には心から尊敬いたします。


指導する私自身も細心の注意を払って、皆様の状態を観察し、体調の悪化などがないかなどチェックしております。


瞑想会の際にいつもお話しさせていただきますが、瞑想会や瞑想法、呼吸法に『期待』しているといつまでもその恩恵を得ることはできません。


自分自身が瞑想法、呼吸法を通じての『意図』を持たないと、得られる恩恵はあまり多くはないでしょう。


参加された皆様が、自分自身への変容を『意図』したからこそ得られた結果です。

今後も『意図』を大事にし、得られた『結果』が自身の『意図』によるものだと認識するだけで、人生を動かしている感覚が大きく変化すると思います。

では、次回の告知はもう少々お待ちくださいませ。

ありがとうございました。


アカシックリーディングVayuは、東京都内、神奈川県に加え、遠隔セッションでアカシックリーディングセッションを行なっております。


 ◆スピリチュアルセッション・アカシックリーディングVayu 各メニューリンクへ 





bottom of page