top of page

8/26瞑想呼吸ワークショップ開催報告!



先日の8月26日(日)の真夏のブレイクスルー瞑想呼吸ワークショップに10名の方がご参加いただきました。


3時間、基本の瞑想法や呼吸法、ハードなリリースの呼吸法、メッセージを受け取る誘導瞑想など様々な内容に真摯に向き合ってやり遂げた参加者の方々に感謝と尊敬を申し上げます。


いつもながら時間が足りなくなり、最後はバタバタでの閉幕でしたので次回より改善してまいります。


集団で行う瞑想や呼吸法は、より参加者同士で共鳴し、普段一人で行うよりもより深く変性意識に入ることができます。


ワークショップならではの体験を皆様していただけたかと思います。



◆瞑想呼吸ワークショップ参加者さまのご感想の一部

瞑想呼吸ワークショップにご参加いただいた方のご感想の一部を紹介いたします。

ハードなリリースの呼吸法、ホロトロピック・ブリージングを行いましたが、みなさまその効果を感じてくださり好評でした!!





・「日頃の短時間の瞑想とは違って、ガッツリ入れ込めたので非常に良かった。体全体でエネルギーを感じることが出来た。」


・「なんだかすっきりした感じです。もっと深い世界に行きたいと思いました。」


・「瞑想のやり方をいちから知れてよかったです。」


・「ホロトロピックブリージングからの誘導瞑想のワークは本当に良かったです。良い言葉も受け取れたので大切にしようと思います。」


・「ホロトロピックブリージングが初めてでいろいろ発見があっておもしろかったです。」


・「自分でやる時よりも良かったです。深く入れたと思います。」


・「コンプリートブレス瞑想が一番意識に入り込めた気がします。」





アカシックリーディングVayuは、東京都内、神奈川県に加え、遠隔セッションでアカシックリーディングセッションを行なっております。


 ◆スピリチュアルセッション・アカシックリーディングVayu 各メニューリンクへ 





bottom of page