top of page

アカシックリーディングとカラダ作り



集客したければ筋トレをしろ!


自分は筋トレをして体を強化し始めると、アカシックリーディングの予約が入ってきます。

・・・なぜ?

筋トレをすることで、肉体が強化され、現実化のエネルギーがUPします!霊的なエネルギーが肉体で、この地球上で発揮されるようになります。

アカシックに繋がるには、高次元に繋がる瞑想も大事ですが、やはり地球上に生きている私たちは肉体という基地で生活しています。

リーディングの予約をされる方は、その地球基地と言える肉体のエネルギーを(知らず知らずのうちに)感じ取って、オーダーをされるのだと思います。

本日は「集客したければ筋トレをしろ!」です。





意識がフワフワしているスピリチュアルは危険


スピリチュアル的なエネルギーばかりに意識がいって、気がついたら自分の身体を疎かにしている人って非常多いです。

自分もかつてその一人でした。今でも気を抜くと、上に意識が抜けてしまう事もあります。

特にスピリチュアルに傾倒してる人は体への意識が薄い人が多いです。体のケアを疎かにしがちです。

フワフワと意識が身体から抜けてしまっている人は、少しのことで揺らいでしまい現実世界での自己実現能力が低くなります。

いわゆるグラウンディングできていないという状況です。

つまり自分の体を強化すれば、現実化のパワーが強くなります!





スクワットと筋トレ、たったこれだけ!


これは運動をすることです。

中でも筋トレがオススメです。

自分の体を強化することでブレなくなります。人の意見に左右されなくなります。

スクワットと腹筋をオススメします。

スクワット・・・30回腹筋・・・30回

目標は50回として継続するといいでしょう。

余裕があれば、ランニングや縄跳びもオススメです。




現実的な肉体と霊的な魂との調和が超重要!



結局、肉体と魂のバランスが大事なのです。


肉体と魂が調和されて初めて、この地球で存在できる大きなパワーを発揮できます。

霊的なパワーだけでも、かといって肉体的なパワーだけでいいというわけではなく、その両方が必要となってきます。


その調和がとれて、自分のパワーを発揮できます。

魂だけの存在でもなく、肉体だけの存在だけでもなく、その二つが調和しての「人間存在」です。


スピリチュアルな人は、瞑想や呼吸法に加え、特に自分の体をケアし強化することが大事になってきます。

この体があっての人生です。

魂だけだったら、死んでいます!

というわけで、まずはスクワット30回〜50回、腹筋30回〜50回を毎日していれば自分の体にパワーが宿ることを時間できるでしょう!




アカシックリーディングVayuは、東京都内、神奈川県に加え、遠隔セッションでアカシックリーディングセッションを行なっております。


 ◆スピリチュアルセッション・アカシックリーディングVayu 各メニューリンクへ 





bottom of page